Category: 今週のどるばこ美女


ムービーフル。配信終了

ムービーフルで続けていた動画配信。
終了しました。

Comment » | 今週のどるばこ美女

実は、ムービーフルで配信中。

みなさま、大変ごぶさたしました。

週刊SPA! の連載が終了し、月刊チャージャーも更新停止。
勢い余ってWEBの更新のすっかり滞っておりますが、
『どるばこ』のタマしーは不滅です。

不滅といえば、ケータイ動画サービスの『ムービーフル』では、
懐かしのどるばこ美女たちのムービーを見ることができます。

Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.287 倉岡生夏

チョコレートが主食の18歳。
えくぼと「素朴な顔」がチャームポイント!

自分のチャームポイントは「素朴な顔」という生夏クン。いや、こんなコがもしも職場にいたら、素朴なんて言葉は不似合いなくらいに眩しいんだけどさ。生の生夏クンと話していると、ビジュアル的なかわいさなんてどっちでもよくなるくらい、ほんわかした魅力が伝わってくる。 Continue reading »

2 comments » | 今週のどるばこ美女

No.286 山内結香

ライオンズの試合の始球式で投げるのが夢。
自己流自分ブランディングで着々と活動中!

実は『どるばこ』に何度も応募してくれていた結香クン。選考通過者ファイルには残ってたのに、タイミングが合わずなかなか出演してもらえなかったが、初応募からおよそ1年、ようやく誌面出演が実現した。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.285 木下愛未

お尻とクビレを見てほしい。
撮られることに目覚めた愛玩系大人美女!

普通に女子大生だった愛未クンが友人の紹介でレースクイーンをやるようになったのは20歳の頃。当時はバイト感覚で「タレントになることなんて想像もしてなかった」が、1年半ほど前、グラビアなどにも活動の幅が広がってから、表現する楽しさにぐいぐいとのめりこんでいったという。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.284 小野莉世

透明感満点の初グラビア。
存在感は姫系だけど意外としっかり者!

雑誌モデルのオーディションに応募してみたのがきっかけでプロダクションに所属したのが去年の夏。今まで水着撮影の仕事は未体験だが『どるばこ』に出られるならと、初水着に挑戦してくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.283 星美りか


自作台本で鏡に向かって芝居やトークも練習中。
小柄なキュート美女!

身長 150cm。体重は「リンゴ 30 個くらいかな」と小柄なりかクン。まだ19歳だけど、 カメラを向けた表情は、瞳の奥に「いろんなことをわかってらっしゃる」って感じの大人オーラも輝いている。
5月21日に1stDVDが発売されたばかり。グラビア撮影体験も「まだ数えるほど」しかなくて「カメラマンさんの指示で動いているうちに、あれ、私こんなに足を広げちゃって大丈夫かな? Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.282 あいみゆうひ

広島でピアノを学ぶ
マリリン・モンローサイズのふんわか美女なのだ!

広島から応募してくれたゆうひクン。現在は音楽大学でピアノを専攻している。将来は「自宅でピアノ教室を開くつもりです。コンサートも開けるといいですね」と思いつつ、「ピアノをやってて楽しいのは、人に感動を伝えられること。音楽を軸にしながら、いろんなことに挑戦してもっともっと人を感動させられる力を身につけたい」と、グラビアへの挑戦を決意してくれたのだ。

3サイズはあ のマリリン・モンローとほぼ同じ。Gカップバストと黒髪がチャームポイントだ。
Continue reading »

3 comments » | 今週のどるばこ美女

No.280 吉岡彩

柔らか笑顔のOLさんが初めての水着撮影に挑戦。
もっと私を見て欲しい!

彩クンは大阪在住のOLさん。1年ほど前、仲のいい友達が突然大学を辞めて音楽の専門学校へ通い始めたことに刺激を受けて「やりたいことをやっとかなアカンわ」と一念発起。プロダクションに登録して、テレビ番組のアシスタントや雑誌モデルのバイトを開始した。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.279 秋原葉子

元ショールームの受付嬢。
はじめてのグラビア挑戦で、
頑張る楽しさを実感!

高校卒業後、高級輸入車のショールーム受付嬢として普通に就職。
そんなに忙しい職場ではなく「時々給湯室で大好きなマヨネーズをチュウチュウしながら時間を潰してるだけで、そこそこのお給料が貰えた」らしい。

でも、小さなころから「世に出たい」と夢見ていた葉子クン。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

Back to top