あなたのお好みは「ほんわか」ですね?


No.287 倉岡生夏

7月 18th, 2010 — 4:08pm

チョコレートが主食の18歳。
えくぼと「素朴な顔」がチャームポイント!

自分のチャームポイントは「素朴な顔」という生夏クン。いや、こんなコがもしも職場にいたら、素朴なんて言葉は不似合いなくらいに眩しいんだけどさ。生の生夏クンと話していると、ビジュアル的なかわいさなんてどっちでもよくなるくらい、ほんわかした魅力が伝わってくる。 Continue reading »

2 comments » | 今週のどるばこ美女

河井あすな 水着ヨガ壁紙プレゼント! その2

7月 1st, 2010 — 7:09am

月刊チャージャーコラボスペシャル

月刊チャージャーと『どるばこ』のコラボ企画。『サラリーマンのための水着ヨガ教室』に出演中のどるばこ美女、河井あすなクンの壁紙をプレゼント、の第2弾です。 Continue reading »

1 comment » | お蔵出し, スペシャルグラビア

No.284 小野莉世

6月 18th, 2010 — 8:24am

透明感満点の初グラビア。
存在感は姫系だけど意外としっかり者!

雑誌モデルのオーディションに応募してみたのがきっかけでプロダクションに所属したのが去年の夏。今まで水着撮影の仕事は未体験だが『どるばこ』に出られるならと、初水着に挑戦してくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

宮内かれん『ほんとの気持ち』

6月 8th, 2010 — 4:16am

演技の力は本物だ! どるばこ素芝居ムービー第一弾!

今年1月に公開された映画『ノースポンサード』に出演した宮内かれんクン。最近は本気で舞台活動に進出。女優としての力を磨きつつある。そんなかれんクンの魅力をどっぷりとカタチに残したいってわけで、最小限の舞台装置で一人芝居を演じる「素芝居」に挑戦してもらったのだ。 Continue reading »

Comment » | スペシャルグラビア, 撮り下ろし

ふんわりななこ 児玉菜々子

5月 14th, 2010 — 12:47am

どるばこスペシャルお蔵出しシリーズ

大阪の天使的美女を撮り下ろし。
ふわふわな魅力を満喫できる一発目なのだ。

大阪で、高校生時代からカリスマメイドとして人気を集めていた(らしい)児玉菜々子クン。どるばこ初出演は2007年。大阪で撮影した菜々子クンのふんわりした魅力をさらに満喫するべく、東京の古い洋館に呼び出して撮り下ろしたのが2008年2月のことだった。以前のサイトでは有料のスペシャル写真集としてお届けした中の厳選ショットを、サイトリニューアル記念に特別「お蔵出し」でお届けする。 Continue reading »

Comment » | お蔵出し, スペシャルグラビア

No.269 松本由理

1月 12th, 2010 — 4:13pm

今は亡き母のように世界を舞台に活躍したい。
色白美人の初グラビア!

中学1年の頃、お母さんが亡くなったのをきっかけに芸能界を目指したいと本気で決意。自分の魅力を磨きつつチャンスを待って、プロダクションに入ってタレントに。初めて挑戦する雑誌グラビアが、この『どるばこ』だ。 Continue reading »

2 comments » | 今週のどるばこ美女

No.267 桜井紗稀

12月 15th, 2009 — 9:16am

努力するのはイヤだけど
夢中になるのは大好きなアキバ系ポエマー美女!

もともとは「超暗いコだった」という紗稀クン。自分を変えたいという思いから、高校時代、スカウトされたのをきっかけにタレント活動をスタートした。今では、チャームポイントが「元気で明るいこと」になるほど自己変革に成功。最近は「アキバのライブカフェとかで月に何度かライブをやったりしています。高校も卒業したし、これからはグラビアにも本格的に挑戦していきます」って決意で『どるばこ』に応募してくれたのだ。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.265 春菜はな

12月 1st, 2009 — 9:30am

K点越えオッパイはふわふわコットンの感触。
発展途上の転職美女!

今年夏には巻頭の『グラビアン魂』に出演。すでに大活躍のはなクンだけど、実はまだデビューして1年くらい。高校卒業後は、実家の近くで働いていた。転職を考えているときに、友達から東京の芸能プロダクションを教えてもらったらしい。で、面接受けて一発合格。芸能界への転職が実現したのだ。「自分には無縁の世界と思ってた」この世界。合格の決め手は、みうらじゅん氏に「K点越え」と絶賛された108cm、Kカップの天然美巨乳だ。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.264 河井あすな

11月 24th, 2009 — 4:49pm

実家は山形の老舗みそ店。
さくらんぼのように輝く食べごろ美女!

チャームポイントは「情の厚い唇と、食べごろで旬なお尻がオススメです」と笑うあすなクン。実家は山形の老舗みそ店。今年は地元で『ミスさくらんぼ』にも選ばれた。
「自然が豊かで人が温かい山形は大好きです。大学を卒業して、実家のお手伝いをしようかなと迷ったんですけど、やっぱりタレントとしてどこまでできるか自分にチャレンジしたくて東京に戻ってきたんです」というわけで、チャンスを広げるために『どるばこ』に応募してくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.263 新実菜々子

11月 17th, 2009 — 5:16pm

数年後には注目女優かも。
大人気ジュニアアイドルが『どるばこ』進出だぁ!

2010年1月公開の映画『ノースポンサード』(『どるばこ』も制作協力)に出演した菜々子クン。本格的演技は初体験だったけど、遠藤久美子さんらを相手に堂々とした女優っぷりを発揮した。実は、菜々子クンにはジュニアアイドルとして大活躍した実績がある。
「中学生のときは三重から東京に通って仕事して、水着のDVDもいっぱい出したけど、なんだか大人に弄ばれてる気がして……。自分の意思で東京の高校に進学して、本気でタレント活動に取り組もうと思ったんです」 Continue reading »

1 comment » | 今週のどるばこ美女

Back to top