あなたのお好みは「コスプレ」ですね?


ふんわりななこ 児玉菜々子

5月 14th, 2010 — 12:47am

どるばこスペシャルお蔵出しシリーズ

大阪の天使的美女を撮り下ろし。
ふわふわな魅力を満喫できる一発目なのだ。

大阪で、高校生時代からカリスマメイドとして人気を集めていた(らしい)児玉菜々子クン。どるばこ初出演は2007年。大阪で撮影した菜々子クンのふんわりした魅力をさらに満喫するべく、東京の古い洋館に呼び出して撮り下ろしたのが2008年2月のことだった。以前のサイトでは有料のスペシャル写真集としてお届けした中の厳選ショットを、サイトリニューアル記念に特別「お蔵出し」でお届けする。 Continue reading »

Comment » | お蔵出し, スペシャルグラビア

No.273 吉用由美

2月 23rd, 2010 — 2:30pm

マジックはプロ級の腕前。
童顔&Fカップの魅力でグラビア道を激走だ!

吉用と書いて「よしもち」、由美と書いて「よしみ」と読む。高校卒業後にグラビアデビュー。22歳になって芝居に打ち込んだけど、その後タレント活動を休止して実家の美容院で受付を手伝っていたという。でも、去年の秋、グラビア仲間の友達に「なんでグラビアやらないの?」と聞かれ、やらない理由が見つからないことに気付いて復帰を決意。今は「1月で25歳になったけど、年齢なんて気にしない。35歳になってもグラビアで輝いていられたらいいなと思います」と、グラビア道に邁進する決意なのだ。
Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.253 盛川あきこ

8月 4th, 2009 — 9:56am

撮られる楽しさに目覚め仕事を辞めてグラビアに。
男心を誘惑したい!

あきこクンが撮られることの楽しさに目覚めたのは20歳のとき。「成人式の晴着で、スタジオで撮影してもらったんです。大きなカメラやストロボにびっくりしたけど、ポーズや笑顔を作るのが楽しかった。自己表現って楽しいんだってことに気づいて、それまで勤めていた会社を辞めました」という。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.250 星井りさ

7月 14th, 2009 — 7:55am

武蔵境のコスプレバーを繁盛させるために大放出。
下ネタだってOKよ!

WEBサイトから応募してくれた星井りさクン。東京・武蔵境にある『HEAVEN』ってコスプレバーで、フロアマネージャーとして活躍中。コスプレ姿の美女とゲームやトークを楽しんで、チャージが最初の20分500円。キャバとかに比べるとリーズナブルに、楽しい時間を過ごせる店なのだ。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.215 乾亜由美

10月 15th, 2008 — 7:29pm

白い肌もお尻も気持ちいい。
大阪で、女優を目指して頑張り中の色白美女だ!

ずっとずっと前のこと。待ち合わせをしていた当時の彼氏が、亜由美クンとの約束をすっぽかしてほかのコと遊びに行って、真冬の雨の中、8時間も待ちぼうけしたことがあるらしい。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.208 森沢音

8月 27th, 2008 — 4:27pm

園児コスチュームが似合うDカップのロリータ美女。
グラビアも歌も快進撃中!

ピンクがかわいい園児コスチュームは音クンが自前で持ってきてくれた。身長が148cmと小柄な音クン。Dカップバストの園児ってのはなかなかエキサイティングなのだった。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.187 海藤夏希

3月 19th, 2008 — 4:24pm

写真家サエキけんぞうが、名古屋嬢をフレッシュ激撮。
うれしい目線開眼だぁ!

今回、サエキ氏のターゲットとなったのは、番組の企画『メイド美人待受けダウンロード選手権』で見事にチャンピオンとなった夏希クン。カレーライス作りが得意な19歳。知り合いの紹介で高校時代からモデルの仕事はしてるらしいけど、グラビアの被写体になるのは、初体験だったのだ。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.177 天野あい

1月 9th, 2008 — 12:32am

表現テーマはエロポップ。
デジタルアートで世界に飛び出したサムライガール!

あいクンが『どるばこ』にメールで応募してくれたのは、2006年8月のこと。その後、何度か行った大阪ロケで出演してもらおうと連絡したが、なかなか予定が合わなかった。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.176 関未来

12月 26th, 2007 — 7:45pm

天草育ちの天然美女。
家の前で釣ったヒラメ級の、成功目指してスタートだ!

天草から今年の春に上京してきたばかりという未来クン。海が目の前だから子供の頃から釣りは得意で「家の前でこっちではあり得ない魚が釣れるんです。 50cmくらいあるヒラメとか黒鯛とか。エイが釣れたこともありました。餌は冷凍のオキアミしか自分では付けられないんですけどね(笑)」と言う。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.171 島田早希

11月 21st, 2007 — 8:20pm

アイドルファンド崩壊の失意を乗り越えて再出発。
今度こそ芸能界一部上場だ!

数年前 、スタートした ばかりの〈アイドル ファンド〉のオーディ ションに自分で応募。見事に合格してDVDも発売された。でも、しばらくしてプロジェクトが 突然中断。所属したプロダクシ ョンも解散してしまい「何があったかわからないまま」1年ほ どのブランクを余儀なくされていたという早希クン。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

Back to top