あなたのお好みは「初体験」ですね?


No.284 小野莉世

6月 18th, 2010 — 8:24am

透明感満点の初グラビア。
存在感は姫系だけど意外としっかり者!

雑誌モデルのオーディションに応募してみたのがきっかけでプロダクションに所属したのが去年の夏。今まで水着撮影の仕事は未体験だが『どるばこ』に出られるならと、初水着に挑戦してくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.282 あいみゆうひ

5月 19th, 2010 — 6:51am

広島でピアノを学ぶ
マリリン・モンローサイズのふんわか美女なのだ!

広島から応募してくれたゆうひクン。現在は音楽大学でピアノを専攻している。将来は「自宅でピアノ教室を開くつもりです。コンサートも開けるといいですね」と思いつつ、「ピアノをやってて楽しいのは、人に感動を伝えられること。音楽を軸にしながら、いろんなことに挑戦してもっともっと人を感動させられる力を身につけたい」と、グラビアへの挑戦を決意してくれたのだ。

3サイズはあ のマリリン・モンローとほぼ同じ。Gカップバストと黒髪がチャームポイントだ。
Continue reading »

3 comments » | 今週のどるばこ美女

No.275 壇蜜

3月 16th, 2010 — 12:16am

大学病院の研究助手。
素人とは思えぬ妖艶さでグラビア初挑戦なのだ!

しっとりキュートな和風美女。「20代最後の記念でグラビアに挑戦してみたい」と丁寧な手紙を添えて応募してくれた。現在は大学病院の研究助手。お堅い仕事をこなしつつ、あるゲームのキャンギャルをやるチャンスを得たのをきっかけに、自らの色香を解き放つ快感に目覚めてしまった。『どるばこ』に応募したのは「チャンスがあれば副業としてグラビアをやりたい」と考えたから。ふむ、副業グラビアってのはいいアイデアかもね。
Continue reading »

3 comments » | 今週のどるばこ美女

No.271 村元絵理

1月 26th, 2010 — 1:29pm

横浜国大で教育を学ぶ美女が
「向上心」を胸にグラビア挑戦だ!

横浜国立大学で教育を学ぶ大学生。あるミスコンでの準グランプリ獲得をきっかけに、水着撮影モデルを始めたという絵理クン。「水着姿で写真を撮っていただくことに最初は少し抵抗もあったんですけど、何度か撮っていただくうちに、グラビアならではの表現があることに気がついて『どるばこ』にも挑戦してみたいと思いました。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.269 松本由理

1月 12th, 2010 — 4:13pm

今は亡き母のように世界を舞台に活躍したい。
色白美人の初グラビア!

中学1年の頃、お母さんが亡くなったのをきっかけに芸能界を目指したいと本気で決意。自分の魅力を磨きつつチャンスを待って、プロダクションに入ってタレントに。初めて挑戦する雑誌グラビアが、この『どるばこ』だ。 Continue reading »

2 comments » | 今週のどるばこ美女

No.262 大島なぎさ

11月 10th, 2009 — 6:23pm

スカウトを断り続けた美少女が変貌開始。
グラビア初撮影なのだ!

ちょっとハーフっぽい顔立ちとバランスのとれた肢体に恵まれた18歳。東京の街を歩く度にスカウトに声を掛けられることは多かったけど「なんとなくうさん臭くて」断り続けてきたという。でも、今のプロダクションの女性社長に渋谷で声を掛けられたときにピンときた。「だって、社長がステキな人だったし。芸能界には憧れてたから」と、一念発起してタレントを目指す決意を固めたのだ。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.258 遊佐純麗

9月 15th, 2009 — 5:24am

カナリア諸島で育ち、今は「慶應」で勉強中。
自己表現に挑戦だ!

13歳までスペインのカナリア諸島で育った帰国子女。現在は、慶應大学で「将来、異文化教育のプログラムを作って世界の子どもたちの視野を広げる仕事」をするために勉強中だ。『どるばこ』に応募してくれたのは「テレビとかで、イキイキと自己表現してるタレントさんを見て、自分もいろんな場面で自分を精一杯表現してみたい」と思ったから。もちろん、水着グラビア撮影は初体験。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.257 広瀬ゆい

9月 8th, 2009 — 5:50am

数年後には歯医者さん。
現役歯科大学生美女が、自分の「変化」に挑戦!

現在、歯科大学に通う美女。大学の先輩に「出てみたら?」と言われて試しに応募。合格通知の電話をすると「ホンマですか? あとでやっぱりウソとか言わんとってくださいね」と、喜んでくれたのだった。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.255 仙福愛

8月 25th, 2009 — 9:14am

『500円探偵』の座長が劇団立ち上げ宣言。
団員を募集中なのだ!

どるばこ美女たちも出演した舞台『500円探偵』で座長を務めた女優さん。舞台がDVD化されて発売されることになり「私がカラダを張って宣伝するわ」と、初めてのグラビア撮影に挑戦してくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.252 矢作佳奈子

7月 25th, 2009 — 6:28am

パン屋さんの看板娘がグラビア挑戦。
感じて動ける女優を目指す!

実家はパン屋さんだけど「早起きは苦手」という佳奈子クン。中2のとき「『金八先生』に出てた上戸彩に憧れて」女優へのチャレンジを決意。高校卒業後は演劇の専門学校へ。学校でやった舞台では主役も経験。抜擢してくれた演出家・鐘下辰男氏に言われた「感じろ、感じて動け」って言葉を心に刻み、ビッグな女優を目指して本格始動したばかり。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

Back to top