あなたのお好みは「大人美女」ですね?


宮内かれん『ほんとの気持ち』

6月 8th, 2010 — 4:16am

演技の力は本物だ! どるばこ素芝居ムービー第一弾!

今年1月に公開された映画『ノースポンサード』に出演した宮内かれんクン。最近は本気で舞台活動に進出。女優としての力を磨きつつある。そんなかれんクンの魅力をどっぷりとカタチに残したいってわけで、最小限の舞台装置で一人芝居を演じる「素芝居」に挑戦してもらったのだ。 Continue reading »

Comment » | スペシャルグラビア, 撮り下ろし

河井あすな 水着ヨガ壁紙プレゼント! その1

6月 2nd, 2010 — 4:45am

月刊チャージャーコラボスペシャル

月刊チャージャーと『どるばこ』のコラボ企画。『サラリーマンのための水着ヨガ教室』に出演中のどるばこ美女、河井あすなクンの壁紙をプレゼント、の第1弾です。 Continue reading »

Comment » | スペシャルグラビア, 撮り下ろし

No.282 あいみゆうひ

5月 19th, 2010 — 6:51am

広島でピアノを学ぶ
マリリン・モンローサイズのふんわか美女なのだ!

広島から応募してくれたゆうひクン。現在は音楽大学でピアノを専攻している。将来は「自宅でピアノ教室を開くつもりです。コンサートも開けるといいですね」と思いつつ、「ピアノをやってて楽しいのは、人に感動を伝えられること。音楽を軸にしながら、いろんなことに挑戦してもっともっと人を感動させられる力を身につけたい」と、グラビアへの挑戦を決意してくれたのだ。

3サイズはあ のマリリン・モンローとほぼ同じ。Gカップバストと黒髪がチャームポイントだ。
Continue reading »

3 comments » | 今週のどるばこ美女

No.277 徳永えま

3月 30th, 2010 — 6:38am

元・洋服のデザイナー。
グラビアの世界で、濃いめのエロさを表現したい!

22歳で上京し、洋服デザインの仕事をやっていた。3年ほど前、知り合いに誘われて高校時代から憧れていたレースクイーンに転身。今は女優を目指して舞台や映画に挑戦中だ。グラビアを撮られるのも大好き。「プライベートでそんなに遊んでるわけじゃないけど、グラビアは激しいのが好き。大人っぽくて、ちょっとドロドロしてるくらい濃いめの世界を表現したいですね」 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.276 萬光美代子

3月 23rd, 2010 — 12:05am

悪魔か女王になりたいと願うゴージャス美女は、
唇がチャームポイント!

中学生の頃から急速に膨らんだ胸に「有名になりたい」って夢を抱えつつ、高校卒業後は地元で就職。広島でモデルの仕事もやったけど満足できず、働きながらお金を貯めて、去年、思い切って上京してきた。 Continue reading »

1 comment » | 今週のどるばこ美女

No.275 壇蜜

3月 16th, 2010 — 12:16am

大学病院の研究助手。
素人とは思えぬ妖艶さでグラビア初挑戦なのだ!

しっとりキュートな和風美女。「20代最後の記念でグラビアに挑戦してみたい」と丁寧な手紙を添えて応募してくれた。現在は大学病院の研究助手。お堅い仕事をこなしつつ、あるゲームのキャンギャルをやるチャンスを得たのをきっかけに、自らの色香を解き放つ快感に目覚めてしまった。『どるばこ』に応募したのは「チャンスがあれば副業としてグラビアをやりたい」と考えたから。ふむ、副業グラビアってのはいいアイデアかもね。
Continue reading »

3 comments » | 今週のどるばこ美女

No.273 吉用由美

2月 23rd, 2010 — 2:30pm

マジックはプロ級の腕前。
童顔&Fカップの魅力でグラビア道を激走だ!

吉用と書いて「よしもち」、由美と書いて「よしみ」と読む。高校卒業後にグラビアデビュー。22歳になって芝居に打ち込んだけど、その後タレント活動を休止して実家の美容院で受付を手伝っていたという。でも、去年の秋、グラビア仲間の友達に「なんでグラビアやらないの?」と聞かれ、やらない理由が見つからないことに気付いて復帰を決意。今は「1月で25歳になったけど、年齢なんて気にしない。35歳になってもグラビアで輝いていられたらいいなと思います」と、グラビア道に邁進する決意なのだ。
Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.271 村元絵理

1月 26th, 2010 — 1:29pm

横浜国大で教育を学ぶ美女が
「向上心」を胸にグラビア挑戦だ!

横浜国立大学で教育を学ぶ大学生。あるミスコンでの準グランプリ獲得をきっかけに、水着撮影モデルを始めたという絵理クン。「水着姿で写真を撮っていただくことに最初は少し抵抗もあったんですけど、何度か撮っていただくうちに、グラビアならではの表現があることに気がついて『どるばこ』にも挑戦してみたいと思いました。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.268 四方麻美

1月 5th, 2010 — 9:10am

職場ではおじさまキラー。
新年迎えて転職記念で初グラビアに挑戦だ!

お堅い職場のOL美女。チャームポイントは「おじさまキラーの笑顔」で、職場のビルでは誕生日じゃなくても花とかプレゼントしてくれるおじさまたちがいるらしい。おじさま人気のポイントは「飾らない性格で、気さくにおじさまの心に踏み込んであげるからかな。あと、友達とかにエロっぽいってよくいわれる私の匂いを感じてるのかも(笑)」と自己分析。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.266 小西かいり

12月 8th, 2009 — 9:25am

海釣りに夢中の大人美女。
誘惑ポーズと熱い視線で男心を釣り上げる!

音楽を学んでいた大学時代、お父さんが応募したドラマ出演者のオーディションに合格。関西でタレント活動をスタートした。昨年、現在のプロダクションへに移籍して東京進出。最近はテレビ東京系の『釣りロマンを求めて』に出演して黒鯛やカワハギ(どっちの釣りも難しい)を釣りまくり、活躍の場を広げつつある。今年はグラビアDVDも発売。さらに大きな芸能界の海原に漕ぎ出すために『どるばこ』にエントリーしてくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

Back to top