あなたのお好みは「清楚」ですね?


No.287 倉岡生夏

7月 18th, 2010 — 4:08pm

チョコレートが主食の18歳。
えくぼと「素朴な顔」がチャームポイント!

自分のチャームポイントは「素朴な顔」という生夏クン。いや、こんなコがもしも職場にいたら、素朴なんて言葉は不似合いなくらいに眩しいんだけどさ。生の生夏クンと話していると、ビジュアル的なかわいさなんてどっちでもよくなるくらい、ほんわかした魅力が伝わってくる。 Continue reading »

2 comments » | 今週のどるばこ美女

No.284 小野莉世

6月 18th, 2010 — 8:24am

透明感満点の初グラビア。
存在感は姫系だけど意外としっかり者!

雑誌モデルのオーディションに応募してみたのがきっかけでプロダクションに所属したのが去年の夏。今まで水着撮影の仕事は未体験だが『どるばこ』に出られるならと、初水着に挑戦してくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

宮内かれん『ほんとの気持ち』

6月 8th, 2010 — 4:16am

演技の力は本物だ! どるばこ素芝居ムービー第一弾!

今年1月に公開された映画『ノースポンサード』に出演した宮内かれんクン。最近は本気で舞台活動に進出。女優としての力を磨きつつある。そんなかれんクンの魅力をどっぷりとカタチに残したいってわけで、最小限の舞台装置で一人芝居を演じる「素芝居」に挑戦してもらったのだ。 Continue reading »

Comment » | スペシャルグラビア, 撮り下ろし

No.245 里久鳴祐果

6月 2nd, 2009 — 2:10pm

無邪気さから色っぽさまで表情多彩な清純派美女。
大女優になってくれ!

高校2年生の部活(テニス)帰り「池袋でスカウトされてタレント活動を始めました」という祐果クン。「そんなにタレントに憧れていたわけじゃないけど、お仕事をやってみると楽しくて。すぐに夢中になりました」と、日焼けで真っ黒だったけど美白に励み、水着のDVDもリリースした。でも、20歳になって「本気で演技に取り組む」と決意して水着を封印。「水着じゃないとダメですか?」と『どるばこ』に応募してくれた。いえいえ『どるばこ』の衣裳は原則自由。ワンピだろうが裸だろうが、そのコの魅力が輝いていれば問題なしなのだ。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.172 内田有美

11月 28th, 2007 — 8:17pm

水着姿になるとオーラ全開。
表現の楽しさに目覚めてグラビアン女優を目指す!

応募写真を見て、すごくしっとりとした清楚な女のコだなと思っていたら、撮影現場で水着姿を見て驚いた。Eカップのバストが「ぶあー」っと弾け、ポーズや表情も艶めかしい挑発系。なんつうか、「スイッチが入っちゃった」って感じなのだ。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.167 瀬尾秋子

10月 24th, 2007 — 8:31pm

書道は師範の知的美女。
教師の道から方向転換で、グラビア界に挑むのだ!

書道の腕前は師範の資格をもってるほどの本格派。国語と書道の教員資格ももっている。大学を卒業した後で「小学校の先生の免許を取るために、もう一度大学に入り直そうかな」とも考えていたという。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.159 白川ゆきな

8月 29th, 2007 — 8:55pm

夜店の金魚すくいは名人級。
演じる楽しさを感じつつ、飛躍を目指すアタミ系美女!

特技は金魚すくい。数年前、麻布十番の夏祭りで78匹の記録を叩き出し「全日本金魚すくい名人」の認定証をゲットした。
「上手に金魚をすくうコツは、手が水に濡れちゃうことを嫌がらないで、水に逆らわず、慎重に、でも思い切りよくやることですね。あと、いきなり大き過ぎる金魚を狙わないこと」うむう、なんだか人生の心構えを教えられるような深いお言葉。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.157 嵐優子

8月 8th, 2007 — 9:01pm

Sキャラに見られがちだけど
ほんとは家庭的な関西美女!

撮影で街に出ると、目ざといファンがいきなり「嵐優子さんですよね」と話しかけてきた。神戸の女子大に通ってた学生時代から関西のメディアで仕事をしていた優子クン。お、すでに有名人じゃん。
「ファンの人に応援してもらえるとうれしいですよね。でも、もっと自分の可能性を広げるために『どるばこ』に挑戦したかったんです」と、グラビア撮影に体当たりしてくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.147 吉沢真心

5月 30th, 2007 — 11:12am

宅急便ドライバーから転身。
カタチに自信のある美巨乳でグラビア界の頂点を目指せ!

最近まで、熊本でクロネコヤマトのドライバーをやっていた。でも「雑誌とかでグラビア見てて、このくらいなら私もできるばい」と一念発起。思いこんだら行動せずにはいられないタイプで、3年ほど勤めた職場を辞めて上京したのだ。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.141 藤原郁美

4月 11th, 2007 — 10:20am

大学を卒業して女優に就職。
自分の引き出しを増やすためにカメラの前で大冒険だ!

この春、大学を無事卒業。で、就職活動はいっさいやらずに、タレントとして生きてみる覚悟を決めた郁美クン。「小学生の頃から声優さんに憧れていたんです。夢は、ジブリ作品で声優をやること。ただ、声優さんとしてスタートしちゃうと、逆にチャンスの扉が狭くなってしまう気がして。女優さんとして、演技に挑戦することから始めたんです。大学に入ってすぐにタレント活動を始めました。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

Back to top