あなたのお好みは「目力美女」ですね?


No.284 小野莉世

6月 18th, 2010 — 8:24am

透明感満点の初グラビア。
存在感は姫系だけど意外としっかり者!

雑誌モデルのオーディションに応募してみたのがきっかけでプロダクションに所属したのが去年の夏。今まで水着撮影の仕事は未体験だが『どるばこ』に出られるならと、初水着に挑戦してくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

宮内かれん『ほんとの気持ち』

6月 8th, 2010 — 4:16am

演技の力は本物だ! どるばこ素芝居ムービー第一弾!

今年1月に公開された映画『ノースポンサード』に出演した宮内かれんクン。最近は本気で舞台活動に進出。女優としての力を磨きつつある。そんなかれんクンの魅力をどっぷりとカタチに残したいってわけで、最小限の舞台装置で一人芝居を演じる「素芝居」に挑戦してもらったのだ。 Continue reading »

Comment » | スペシャルグラビア, 撮り下ろし

河井あすな 水着ヨガ壁紙プレゼント! その1

6月 2nd, 2010 — 4:45am

月刊チャージャーコラボスペシャル

月刊チャージャーと『どるばこ』のコラボ企画。『サラリーマンのための水着ヨガ教室』に出演中のどるばこ美女、河井あすなクンの壁紙をプレゼント、の第1弾です。 Continue reading »

Comment » | スペシャルグラビア, 撮り下ろし

No.278 桜咲愛利

4月 6th, 2010 — 12:14am

さんま師匠と絡みも経験。
真剣な眼差しがまばゆい、ど根性ハーフ美女!

小学生のころ『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演。中学生になってタレント活動を休止していたが18歳でグラビアデビュー。3月には2枚目のDVD『PREMIUM CUTIE 桜咲愛利2』が発売されて「世の中の男性に私の存在をアピールしたい」と『どるばこ』にエントリーしてくれた。 Continue reading »

1 comment » | 今週のどるばこ美女

No.277 徳永えま

3月 30th, 2010 — 6:38am

元・洋服のデザイナー。
グラビアの世界で、濃いめのエロさを表現したい!

22歳で上京し、洋服デザインの仕事をやっていた。3年ほど前、知り合いに誘われて高校時代から憧れていたレースクイーンに転身。今は女優を目指して舞台や映画に挑戦中だ。グラビアを撮られるのも大好き。「プライベートでそんなに遊んでるわけじゃないけど、グラビアは激しいのが好き。大人っぽくて、ちょっとドロドロしてるくらい濃いめの世界を表現したいですね」 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.276 萬光美代子

3月 23rd, 2010 — 12:05am

悪魔か女王になりたいと願うゴージャス美女は、
唇がチャームポイント!

中学生の頃から急速に膨らんだ胸に「有名になりたい」って夢を抱えつつ、高校卒業後は地元で就職。広島でモデルの仕事もやったけど満足できず、働きながらお金を貯めて、去年、思い切って上京してきた。 Continue reading »

1 comment » | 今週のどるばこ美女

No.275 壇蜜

3月 16th, 2010 — 12:16am

大学病院の研究助手。
素人とは思えぬ妖艶さでグラビア初挑戦なのだ!

しっとりキュートな和風美女。「20代最後の記念でグラビアに挑戦してみたい」と丁寧な手紙を添えて応募してくれた。現在は大学病院の研究助手。お堅い仕事をこなしつつ、あるゲームのキャンギャルをやるチャンスを得たのをきっかけに、自らの色香を解き放つ快感に目覚めてしまった。『どるばこ』に応募したのは「チャンスがあれば副業としてグラビアをやりたい」と考えたから。ふむ、副業グラビアってのはいいアイデアかもね。
Continue reading »

3 comments » | 今週のどるばこ美女

No.274 藤浦めぐ

3月 9th, 2010 — 11:02pm

脱がない私も愛して欲しい。
演じる楽しさに目覚めて「フジメグ」降臨!

AVファンにはおなじみだよね。フジメグこと藤浦めぐクンが「タレントとしての私をもっと知ってほしい」と『どるばこ』志願。一撃必殺のヌードを禁じ手(きわどいヤツもあるけどね)にして、魅惑のグラビアを演じてくれた。去年、舞台を初体験。悪女役を見事に演じきり、演技力も急成長中。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.272 森下真妃

2月 2nd, 2010 — 11:10am

元歯科助手が決意の水着。
お母さんと一緒に旅番組に出るのが夢なのだ!

女優を目指して愛知から上京したばかり。2年ほど前の学生時代、地元でスカウトされたときにはタレントを目指す勇気は出なかった。でも「マイナス思考の自分を変えたくて、大学卒業をきっかけにチャレンジしてみることにしたんです」と、歯科助手のバイトで上京するお金を貯めた。今は東京で一人暮らししながら自分を磨き、芸能界で羽ばたくチャンスを待っているのだ。バラエティでも活躍できる女優になるのが目標で「お母さんと一緒に旅番組に出演して、温泉とか一緒に行けたらいいな」と夢見ている。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.268 四方麻美

1月 5th, 2010 — 9:10am

職場ではおじさまキラー。
新年迎えて転職記念で初グラビアに挑戦だ!

お堅い職場のOL美女。チャームポイントは「おじさまキラーの笑顔」で、職場のビルでは誕生日じゃなくても花とかプレゼントしてくれるおじさまたちがいるらしい。おじさま人気のポイントは「飾らない性格で、気さくにおじさまの心に踏み込んであげるからかな。あと、友達とかにエロっぽいってよくいわれる私の匂いを感じてるのかも(笑)」と自己分析。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

Back to top