あなたのお好みは「美エロ」ですね?


河井あすな 水着ヨガ壁紙プレゼント! その2

7月 1st, 2010 — 7:09am

月刊チャージャーコラボスペシャル

月刊チャージャーと『どるばこ』のコラボ企画。『サラリーマンのための水着ヨガ教室』に出演中のどるばこ美女、河井あすなクンの壁紙をプレゼント、の第2弾です。 Continue reading »

1 comment » | お蔵出し, スペシャルグラビア

河井あすな 水着ヨガ壁紙プレゼント! その1

6月 2nd, 2010 — 4:45am

月刊チャージャーコラボスペシャル

月刊チャージャーと『どるばこ』のコラボ企画。『サラリーマンのための水着ヨガ教室』に出演中のどるばこ美女、河井あすなクンの壁紙をプレゼント、の第1弾です。 Continue reading »

Comment » | スペシャルグラビア, 撮り下ろし

No.283 星美りか

5月 30th, 2010 — 3:48am


自作台本で鏡に向かって芝居やトークも練習中。
小柄なキュート美女!

身長 150cm。体重は「リンゴ 30 個くらいかな」と小柄なりかクン。まだ19歳だけど、 カメラを向けた表情は、瞳の奥に「いろんなことをわかってらっしゃる」って感じの大人オーラも輝いている。
5月21日に1stDVDが発売されたばかり。グラビア撮影体験も「まだ数えるほど」しかなくて「カメラマンさんの指示で動いているうちに、あれ、私こんなに足を広げちゃって大丈夫かな? Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.278 桜咲愛利

4月 6th, 2010 — 12:14am

さんま師匠と絡みも経験。
真剣な眼差しがまばゆい、ど根性ハーフ美女!

小学生のころ『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演。中学生になってタレント活動を休止していたが18歳でグラビアデビュー。3月には2枚目のDVD『PREMIUM CUTIE 桜咲愛利2』が発売されて「世の中の男性に私の存在をアピールしたい」と『どるばこ』にエントリーしてくれた。 Continue reading »

1 comment » | 今週のどるばこ美女

No.277 徳永えま

3月 30th, 2010 — 6:38am

元・洋服のデザイナー。
グラビアの世界で、濃いめのエロさを表現したい!

22歳で上京し、洋服デザインの仕事をやっていた。3年ほど前、知り合いに誘われて高校時代から憧れていたレースクイーンに転身。今は女優を目指して舞台や映画に挑戦中だ。グラビアを撮られるのも大好き。「プライベートでそんなに遊んでるわけじゃないけど、グラビアは激しいのが好き。大人っぽくて、ちょっとドロドロしてるくらい濃いめの世界を表現したいですね」 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.276 萬光美代子

3月 23rd, 2010 — 12:05am

悪魔か女王になりたいと願うゴージャス美女は、
唇がチャームポイント!

中学生の頃から急速に膨らんだ胸に「有名になりたい」って夢を抱えつつ、高校卒業後は地元で就職。広島でモデルの仕事もやったけど満足できず、働きながらお金を貯めて、去年、思い切って上京してきた。 Continue reading »

1 comment » | 今週のどるばこ美女

No.275 壇蜜

3月 16th, 2010 — 12:16am

大学病院の研究助手。
素人とは思えぬ妖艶さでグラビア初挑戦なのだ!

しっとりキュートな和風美女。「20代最後の記念でグラビアに挑戦してみたい」と丁寧な手紙を添えて応募してくれた。現在は大学病院の研究助手。お堅い仕事をこなしつつ、あるゲームのキャンギャルをやるチャンスを得たのをきっかけに、自らの色香を解き放つ快感に目覚めてしまった。『どるばこ』に応募したのは「チャンスがあれば副業としてグラビアをやりたい」と考えたから。ふむ、副業グラビアってのはいいアイデアかもね。
Continue reading »

3 comments » | 今週のどるばこ美女

No.271 村元絵理

1月 26th, 2010 — 1:29pm

横浜国大で教育を学ぶ美女が
「向上心」を胸にグラビア挑戦だ!

横浜国立大学で教育を学ぶ大学生。あるミスコンでの準グランプリ獲得をきっかけに、水着撮影モデルを始めたという絵理クン。「水着姿で写真を撮っていただくことに最初は少し抵抗もあったんですけど、何度か撮っていただくうちに、グラビアならではの表現があることに気がついて『どるばこ』にも挑戦してみたいと思いました。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.266 小西かいり

12月 8th, 2009 — 9:25am

海釣りに夢中の大人美女。
誘惑ポーズと熱い視線で男心を釣り上げる!

音楽を学んでいた大学時代、お父さんが応募したドラマ出演者のオーディションに合格。関西でタレント活動をスタートした。昨年、現在のプロダクションへに移籍して東京進出。最近はテレビ東京系の『釣りロマンを求めて』に出演して黒鯛やカワハギ(どっちの釣りも難しい)を釣りまくり、活躍の場を広げつつある。今年はグラビアDVDも発売。さらに大きな芸能界の海原に漕ぎ出すために『どるばこ』にエントリーしてくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.265 春菜はな

12月 1st, 2009 — 9:30am

K点越えオッパイはふわふわコットンの感触。
発展途上の転職美女!

今年夏には巻頭の『グラビアン魂』に出演。すでに大活躍のはなクンだけど、実はまだデビューして1年くらい。高校卒業後は、実家の近くで働いていた。転職を考えているときに、友達から東京の芸能プロダクションを教えてもらったらしい。で、面接受けて一発合格。芸能界への転職が実現したのだ。「自分には無縁の世界と思ってた」この世界。合格の決め手は、みうらじゅん氏に「K点越え」と絶賛された108cm、Kカップの天然美巨乳だ。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

Back to top