あなたのお好みは「美尻」ですね?


No.287 倉岡生夏

7月 18th, 2010 — 4:08pm

チョコレートが主食の18歳。
えくぼと「素朴な顔」がチャームポイント!

自分のチャームポイントは「素朴な顔」という生夏クン。いや、こんなコがもしも職場にいたら、素朴なんて言葉は不似合いなくらいに眩しいんだけどさ。生の生夏クンと話していると、ビジュアル的なかわいさなんてどっちでもよくなるくらい、ほんわかした魅力が伝わってくる。 Continue reading »

2 comments » | 今週のどるばこ美女

No.284 小野莉世

6月 18th, 2010 — 8:24am

透明感満点の初グラビア。
存在感は姫系だけど意外としっかり者!

雑誌モデルのオーディションに応募してみたのがきっかけでプロダクションに所属したのが去年の夏。今まで水着撮影の仕事は未体験だが『どるばこ』に出られるならと、初水着に挑戦してくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

河井あすな 水着ヨガ壁紙プレゼント! その1

6月 2nd, 2010 — 4:45am

月刊チャージャーコラボスペシャル

月刊チャージャーと『どるばこ』のコラボ企画。『サラリーマンのための水着ヨガ教室』に出演中のどるばこ美女、河井あすなクンの壁紙をプレゼント、の第1弾です。 Continue reading »

Comment » | スペシャルグラビア, 撮り下ろし

No.283 星美りか

5月 30th, 2010 — 3:48am


自作台本で鏡に向かって芝居やトークも練習中。
小柄なキュート美女!

身長 150cm。体重は「リンゴ 30 個くらいかな」と小柄なりかクン。まだ19歳だけど、 カメラを向けた表情は、瞳の奥に「いろんなことをわかってらっしゃる」って感じの大人オーラも輝いている。
5月21日に1stDVDが発売されたばかり。グラビア撮影体験も「まだ数えるほど」しかなくて「カメラマンさんの指示で動いているうちに、あれ、私こんなに足を広げちゃって大丈夫かな? Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

ふんわりななこ 児玉菜々子

5月 14th, 2010 — 12:47am

どるばこスペシャルお蔵出しシリーズ

大阪の天使的美女を撮り下ろし。
ふわふわな魅力を満喫できる一発目なのだ。

大阪で、高校生時代からカリスマメイドとして人気を集めていた(らしい)児玉菜々子クン。どるばこ初出演は2007年。大阪で撮影した菜々子クンのふんわりした魅力をさらに満喫するべく、東京の古い洋館に呼び出して撮り下ろしたのが2008年2月のことだった。以前のサイトでは有料のスペシャル写真集としてお届けした中の厳選ショットを、サイトリニューアル記念に特別「お蔵出し」でお届けする。 Continue reading »

Comment » | お蔵出し, スペシャルグラビア

No.278 桜咲愛利

4月 6th, 2010 — 12:14am

さんま師匠と絡みも経験。
真剣な眼差しがまばゆい、ど根性ハーフ美女!

小学生のころ『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演。中学生になってタレント活動を休止していたが18歳でグラビアデビュー。3月には2枚目のDVD『PREMIUM CUTIE 桜咲愛利2』が発売されて「世の中の男性に私の存在をアピールしたい」と『どるばこ』にエントリーしてくれた。 Continue reading »

1 comment » | 今週のどるばこ美女

No.275 壇蜜

3月 16th, 2010 — 12:16am

大学病院の研究助手。
素人とは思えぬ妖艶さでグラビア初挑戦なのだ!

しっとりキュートな和風美女。「20代最後の記念でグラビアに挑戦してみたい」と丁寧な手紙を添えて応募してくれた。現在は大学病院の研究助手。お堅い仕事をこなしつつ、あるゲームのキャンギャルをやるチャンスを得たのをきっかけに、自らの色香を解き放つ快感に目覚めてしまった。『どるばこ』に応募したのは「チャンスがあれば副業としてグラビアをやりたい」と考えたから。ふむ、副業グラビアってのはいいアイデアかもね。
Continue reading »

3 comments » | 今週のどるばこ美女

No.274 藤浦めぐ

3月 9th, 2010 — 11:02pm

脱がない私も愛して欲しい。
演じる楽しさに目覚めて「フジメグ」降臨!

AVファンにはおなじみだよね。フジメグこと藤浦めぐクンが「タレントとしての私をもっと知ってほしい」と『どるばこ』志願。一撃必殺のヌードを禁じ手(きわどいヤツもあるけどね)にして、魅惑のグラビアを演じてくれた。去年、舞台を初体験。悪女役を見事に演じきり、演技力も急成長中。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.273 吉用由美

2月 23rd, 2010 — 2:30pm

マジックはプロ級の腕前。
童顔&Fカップの魅力でグラビア道を激走だ!

吉用と書いて「よしもち」、由美と書いて「よしみ」と読む。高校卒業後にグラビアデビュー。22歳になって芝居に打ち込んだけど、その後タレント活動を休止して実家の美容院で受付を手伝っていたという。でも、去年の秋、グラビア仲間の友達に「なんでグラビアやらないの?」と聞かれ、やらない理由が見つからないことに気付いて復帰を決意。今は「1月で25歳になったけど、年齢なんて気にしない。35歳になってもグラビアで輝いていられたらいいなと思います」と、グラビア道に邁進する決意なのだ。
Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.272 森下真妃

2月 2nd, 2010 — 11:10am

元歯科助手が決意の水着。
お母さんと一緒に旅番組に出るのが夢なのだ!

女優を目指して愛知から上京したばかり。2年ほど前の学生時代、地元でスカウトされたときにはタレントを目指す勇気は出なかった。でも「マイナス思考の自分を変えたくて、大学卒業をきっかけにチャレンジしてみることにしたんです」と、歯科助手のバイトで上京するお金を貯めた。今は東京で一人暮らししながら自分を磨き、芸能界で羽ばたくチャンスを待っているのだ。バラエティでも活躍できる女優になるのが目標で「お母さんと一緒に旅番組に出演して、温泉とか一緒に行けたらいいな」と夢見ている。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

Back to top