あなたのお好みは「美脚」ですね?


No.277 徳永えま

3月 30th, 2010 — 6:38am

元・洋服のデザイナー。
グラビアの世界で、濃いめのエロさを表現したい!

22歳で上京し、洋服デザインの仕事をやっていた。3年ほど前、知り合いに誘われて高校時代から憧れていたレースクイーンに転身。今は女優を目指して舞台や映画に挑戦中だ。グラビアを撮られるのも大好き。「プライベートでそんなに遊んでるわけじゃないけど、グラビアは激しいのが好き。大人っぽくて、ちょっとドロドロしてるくらい濃いめの世界を表現したいですね」 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.276 萬光美代子

3月 23rd, 2010 — 12:05am

悪魔か女王になりたいと願うゴージャス美女は、
唇がチャームポイント!

中学生の頃から急速に膨らんだ胸に「有名になりたい」って夢を抱えつつ、高校卒業後は地元で就職。広島でモデルの仕事もやったけど満足できず、働きながらお金を貯めて、去年、思い切って上京してきた。 Continue reading »

1 comment » | 今週のどるばこ美女

No.273 吉用由美

2月 23rd, 2010 — 2:30pm

マジックはプロ級の腕前。
童顔&Fカップの魅力でグラビア道を激走だ!

吉用と書いて「よしもち」、由美と書いて「よしみ」と読む。高校卒業後にグラビアデビュー。22歳になって芝居に打ち込んだけど、その後タレント活動を休止して実家の美容院で受付を手伝っていたという。でも、去年の秋、グラビア仲間の友達に「なんでグラビアやらないの?」と聞かれ、やらない理由が見つからないことに気付いて復帰を決意。今は「1月で25歳になったけど、年齢なんて気にしない。35歳になってもグラビアで輝いていられたらいいなと思います」と、グラビア道に邁進する決意なのだ。
Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.269 松本由理

1月 12th, 2010 — 4:13pm

今は亡き母のように世界を舞台に活躍したい。
色白美人の初グラビア!

中学1年の頃、お母さんが亡くなったのをきっかけに芸能界を目指したいと本気で決意。自分の魅力を磨きつつチャンスを待って、プロダクションに入ってタレントに。初めて挑戦する雑誌グラビアが、この『どるばこ』だ。 Continue reading »

2 comments » | 今週のどるばこ美女

No.264 河井あすな

11月 24th, 2009 — 4:49pm

実家は山形の老舗みそ店。
さくらんぼのように輝く食べごろ美女!

チャームポイントは「情の厚い唇と、食べごろで旬なお尻がオススメです」と笑うあすなクン。実家は山形の老舗みそ店。今年は地元で『ミスさくらんぼ』にも選ばれた。
「自然が豊かで人が温かい山形は大好きです。大学を卒業して、実家のお手伝いをしようかなと迷ったんですけど、やっぱりタレントとしてどこまでできるか自分にチャレンジしたくて東京に戻ってきたんです」というわけで、チャンスを広げるために『どるばこ』に応募してくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.256 渋沢一葉

9月 1st, 2009 — 6:16am

熱血体質なので恋は封印。
ガチでプロレスが大好きなゴージャス処女!

スラリと伸びた手足にGカップのメリハリボディ。どうポーズをとってもゴージャスなエロさを発散してしまう一葉クン。大人っぽく見えるけどまだ20歳。「人口よりも牛が多い」という北海道の小さな町で生まれ育ち、「熱血体質なので恋は封印してるんです。冗談抜きに、まだ処女です」と、アンビリーバボーなカミングアウトまでしてくれた。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.244 宮沢磨由

5月 26th, 2009 — 1:54pm

目標は舞台で輝く女優。
身体能力満点美女のゴージャスな艶姿!

『月刊オーディション』誌とのコラボ企画に応募してくれた磨由クン。フリーで舞台女優などをやりつつ、スポーツジムでダンスやバレエのインストラクターなどとしても活躍する27歳のゴージャス美女だ。「私が水着での撮影を初体験したのは25歳を過ぎてから。ミス湘南に選ばれたのがきっかけでした。もっとやりたいと思っても、この年齢になるとなかなか機会がなくて。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.238 永井ゆう

4月 7th, 2009 — 11:17pm

ジュエリーデザイン勉強中。
グラビア活動と両立して、日本に幸せを発信したい!

大人っぽく見えるけどまだ19歳。「私服の趣味や声のトーンも落ち着いてるので、いつも年齢は上に見られますね。でも、自分の声は大好きだし、色っぽいってことでもあるでしょ。年上に見られるのも個性だと思って前向きに考えるようにしてるんです」 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.237 光岡昌美

3月 24th, 2009 — 11:07pm

声もルックスも魅力満点。
シングル連発のお祝いに、満を持して『どるばこ』登場!

明感満点の笑顔に、心当たりのある人も多いはず。そう、キュートなシンガー、昌美クンが『どるばこ』でグラビアにチャレンジしてくれたのだ。ソロでのメジャーデビューは ’07年。実は、応募してくれたのはデビュー前のことだった。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

No.233 峰なゆか

2月 24th, 2009 — 10:40pm

人気女優がライター転身。
身体の秘部は封印しても、みんなの心を刺激するのだ!

人生ってさ、塗り重ねていくものだよね。思い返すと恥ずかしいことや辛いことも、全力の今を塗り重ねてしまえば別の色で輝き始めるんだもの。なゆかクンが、AV女優に身を投じたのは「学費のため」だった。 Continue reading »

Comment » | 今週のどるばこ美女

Back to top